記憶の扉

父が残した昭和の記憶


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ「どりーむサラダ」本格ネット配信

今回はこのブログの内容や趣向と変わったお知らせをさせて頂きます事をお許し下さい。
今年の初夏に始まり暑い夏の中、連日連夜作業を続けてきた、ネット配信企画「どりーむサラダ」が、ようやく形になりました。

バナー

DreamSalad


大人達が楽しければ、子ども達も楽しい。
子ども達が楽しければ、大人達も幸せに。
そんな意気込みでYouTubeにて子ども番組を今月から本格的に配信しました。

Home page
どりーむサラダ

私もこの企画配信に、多くの関係者の皆様と共に、撮影などその他諸々深く関わっていますので、ご覧頂けたら幸いです。
生まれたばかりの子ども番組「どりーむサラダ」の成長の糧になりますので、皆様の率直な感想やご意見などを頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い申し上げます。

テーマ:子供 - ジャンル:写真

  1. 2010/09/03(金) 01:03:51|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<床屋 1957年7月 | ホーム | 雨傘 1957年7月>>

コメント

Re: コスモスの夢 さまへ

おはようございます。
お祝いありがとうございます。
今月配信予定の撮影は済んでいますが、編集作業が多く残っていますので、連日大変です。
「どりーむサラダ」タイトルロゴは、著名な書道家の方に書いて頂きました。
その方が自ら子ども達に書道を教えるコンテンツも企画中ですのでお楽しみに・・・
  1. 2010/09/07(火) 09:03:23 |
  2. URL |
  3. tonto #-
  4. [ 編集 ]

いいスタートを、お祝い申し上げます!
楽しいですね、見入ってしまいます。
このパフォーマンス、ドビュッシー月の光版も上演されるそうですから
楽しみにお待ちします。

いい番組のお知らせをありがとうございます!
  1. 2010/09/07(火) 07:50:57 |
  2. URL |
  3. コスモスの夢 #HIyWDb8I
  4. [ 編集 ]

Re:島猫さまへ

こんにちは
楽曲「安里屋ユンタ」はYouTube配信でも著作権などの問題の為、新しくレコーディングを仕直しました。
水晶玉ジャグリングをしているパフォーマーは、海外でも紹介されているokotanpeさんです。
okotanpeさんのHome page:http://web.me.com/okotanpe/okotanpe/Welcome.html
繊細でダイナミックなダンスパフォーマンスを見せて頂いた、関谷夏代さんとの二人のコラボレーションは
素晴らしく楽しい撮影でした。
近々配信予定の、ドビュッシー月の光での二人のパフォーマンスも幻想的で秀逸ですので是非ご期待下さい。
  1. 2010/09/05(日) 15:11:22 |
  2. URL |
  3. tonto #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに安里屋ユンタを聞きました。いいですね。やっぱり。
それにしてもこの水晶玉さばき?ナイスです!
  1. 2010/09/05(日) 10:12:44 |
  2. URL |
  3. 島猫 #5D78iiBI
  4. [ 編集 ]

Re:nanmo2 さまへ

今晩は
お祝いありがとうございます。
何時ものモノトーンの印象と全く違う、派手なタイトルバナーで驚かせてしまって申し訳ございません。
この暑い夏の間、この配信の為に楽しみにながら苦労をしてきましたので、このブログを訪問して頂ける
皆様にも、是非見て頂きたくてご紹介しました。
カテゴリー的には子ども番組ですが、大人の方が見て楽しめるコンテンツも、今後徐々に配信しますので、
期待していて下さい。

次回から昭和の世界に戻り、モノトーンの写真をご紹介しますので宜しくお願い申し上げます。
ご用件の件はいつでもどうぞお知らせ下さい。
  1. 2010/09/05(日) 01:46:54 |
  2. URL |
  3. tonto #-
  4. [ 編集 ]

祝!子供番組配信

tontoさん、こんばんは。

クリックし間違えたかとちょっと焦りました。 (^_^;)
そうですか。
子供番組が始まるんですね。
ご成功をお祈りしておりますね。 (^_^)v

他に用件があったんですけど、それは後ほどということで。

ではでは。
  1. 2010/09/04(土) 19:47:30 |
  2. URL |
  3. nanmo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiokuno1010.blog31.fc2.com/tb.php/160-9c39e80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tonto

Author:tonto
父が残した昭和の記憶(写真)を残したくてblogを始めました。
マルセル・プルースト「失われた時を求めて」の中でマドレーヌ菓子から過去の記憶が一気に思い出されるように、1枚の写真から過去の記憶を辿る事ができます。
それは現在を一時忘れることが出来る暖かな一時でもあります。

始めに

本blogには、当時の多くの人々が 登場しますが、時代的背景の記録を 残す事の意義をご理解の上、 お許し願います。

写真の無断複製又は改ざん 転用は固く禁じます。

Privateblog

宜しかったらご訪問下さい。

猫の溜息

FC2ブログランキング

宜しくお願致します。

FC2 Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

タグ

1955年 (44)
1956年 (74)
未分類 (3)
News (2)
菅原 廉緒 年譜 (1)
1957年 (77)

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

